髪が生えてきた秘密を公開します! [45日で髪復活!]





その秘密とは・・・



私は20代の頃から
抜け毛や髪の毛のコシがなくなるというような状況になりました。

その後、気がつけば、生え際が後退し
30歳近くなると、明らかに髪の毛が減ってきました。


そう、つまりはハゲてきたのです。


正直このような状況になったときに、非常に焦りました。

このままいけば、まずいと・・・・


ブルースウィルスや竹中直人ならまだしも
温水洋一のようになったらどうしよう・・・


眠れない日々が続きました。


≫しかも、それだけではなく・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。